浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

浦和の居酒屋 くいしん坊

2012年04月05日 16時09分43秒 | 居酒屋
秀蘭さんで飲んでました・・・・・・ラストオーダー23時と言う事で

お隣は?と質問したところお隣はお客さんがいるまで営業しているとの事で来た次第です

暖簾を手のひらで上げてガラス越しに店内をのぞいてみたところカウンター席は満席状態でした

ママさんらしき方と目が合い指で二人なんですが○□凸凹モニョモニョ??入れますか?

OKサインを頂き店内へ・・・・楽しそうにカラオケしてます

我々はカウンター後ろに有る小上がりの二人用テーブル席へ座りましたしかし入ってますね

皆さん常連さんですね女性のお客さんに勧められてカラオケを歌っちいました

飲んだものハイボール、フルーツサワ―、〆に新鮮で美味しかった生ビール

おつまみはボードに書かれているお勧めメニューのお新香と納豆オムレツを頂いて

代行を呼んで帰って来ました・・

良く飲みました良い雰囲気のお店は楽しく飲めて良いですね^^



居酒屋 くいしん坊

住所;さいたま市浦和区常盤5-17-1

TEL:048-832-6140

食べログ:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11023620/dtlrvwlst/4004520/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿