浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

あつざわでBランチ

2011年02月22日 14時36分07秒 | 建築
今回は一人でのお昼御飯です、駐車場には3台の車が停まってました、お店の脇で大将が仕出し用の弁当箱を沢山運びこんでます、店内にはテーブル席と座敷にお客さんがいました、私は生姜焼き定食を頼みましたが、後ろの貼られているメニューのA、B,Cランチに気付きすぐさまBランチに変更して頂きました、ラーメン+半カレーセットです、ラーメンは鰹節出汁で透明度が良いです、麺はやや細麺で歯触り喉越しが良いです、少し食べて酢を注いで食べてみました思った通り酢が合いますね~、カレーは半分食べ今度はカレーにソースを掛けて食べてみました美味いなぁ~私はラーメンには酢をカレーにはソースを掛けて食べるのが好きなんです、お店の方には失礼ですがお許し下さい。
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11 009929/ .


Bランチ ラーメン+半カレー

ラーメンに酢

カレーにソース

完食

手作りケーキ紹介

最新の画像もっと見る

コメントを投稿