浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

牛之助

2011年02月28日 13時13分33秒 | 建築
3人で土曜日行ってみました、以前・・・

牛之助になる前のお店は?ソウルかな?

何度か来た事が有りました確かやはり焼肉屋さんでしたが

牛之助になったからは

初めてだと記憶しております、夜になると駐車場の入口に

かがり火が焚かれてるんです、今日は

かがり火無しでした土曜日ですから駐車場は満車状態でした、

車を奥の従業員の車の前にどうぞと

送迎車の方から言われ何とか停めれました、店内は

順番待ちのお客さんが何名かいます、家族連れが

多いです待つこと5分位でテーブル席へ案内され生ビールの

乾杯でスタートいたしました、娘はいきなり

ウーロン茶2Lとユッケを注文少し食べてみるサシが

入ってて生卵の黄身とのバランスが良く

美味しいです、変わったドリンクの柚ビールを頼み回し飲み

美味しいとカミサン&娘、新鮮なレバ刺も

美味い、盛り合わせは値段の割には今一かな?

ヘルシーロースは人気が有りました、キムチは

3回も頼みました、圧巻はリブロースです

大きいです網一杯になります、肉汁が垂れるとわぁ~火事??

じゃ有りませんが火柱が上がりました(大げさですね)本場韓国のジンロは

甘いです、全体的に本場韓国の甘い作りになってました帰り際に息子に

テークアウト用に和牛カルビー弁当を作ってもらい代行車で帰って来ました^^;
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/335580/
   看板

リブロース

ユッケ

盛り合わせ

レバ刺し

ヘルシーロース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿