浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

安いですコストコ新三郷

2011年03月28日 14時11分11秒 | Weblog
昨日の日曜日に福島から避難して川口に来ている兄夫婦の所へ

食材を持って行ってやろうと渋滞の中COSTCO WHOLESALE 新三郷へ

行って来ました、ビックです安いです、大きなカートをカミサンんに持たされて

グルグル引き回されました、後ろのカートにかかとをぶつけられながら、有名な

パンは長い行列が出来ていましたので買えませんでした・・

まだ冷蔵庫の中に有るし、食品からTV,ゴルフ用品まで有ります、特に

興味が有ったのはワインオープナーです、電動オープナーが有ったのですが

少し高めの“ラビットコルクスクリュー”にしました、2個買いました

自宅と焼き鳥柳屋さんへのお土産にします楽天で見たら1個\6,980-でした・・・・

ここでは何と\1,758-お買い得でしょう又こんなものも買いました

写真&レシート参照、皆さん近くのスーパーと比較しては如何でしょうか?

外観

兄夫婦への食材

ワインオープナー1個1,758円


レシートです

以下楽天ページより

【Vertical Rabbit™ Corkscrew】
革新的なデザインのワインオープナー。
女性でもワインをスマートに開けることができます。

1.付属のホイルカッターでワインのホイルを切り取ります。
2.レバーを上げたオープナーをボトルにはめて、レバーを下げます。
3.レバーを上に戻したら、もうコルクは抜けています。
4.ボトルからはずして、もう一度レバーを上下に動かせばオープナーからコルクが外れます。

■本体サイズ:幅15 x 高さ14 x 奥行き5 cm
■ケース入り
※コルクを抜く前に必ずホイルをカッターで取り除いてください。
ホイルをつけたままでコルクを抜くとスクリューの特殊コーティングが取れて動作が悪くなることがあります。
※800~1000回近く使用するとスクリューの特殊コーティングが摩耗して動作が悪くなります。
動作が悪くなったらスクリューを交換してください。
※海外輸入品のため小さな傷等がある場合がございます。あらかじめご了承願います。
http://item.rakuten.co.jp/rtor/10001950/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿