浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

長崎ちゃんぽん

2010年03月25日 12時05分08秒 | Weblog
飯能市に来て今いろいろとTV等で売り上げが悪い店舗が

ガンガン削減されている長崎ちゃんぽん埼玉飯能店に3人で

お邪魔しました、若いスタッフの案内の下テーブル席へ・・・オーダーは

ピリカラちゃんぽん550円、ちゃんぽんセット730円、みそセット780円、セットは

餃子が付いてきます、柚子胡椒タレで食べると美味しいと

若い女性店員(バイト)が説明してくれました、私はピリからちゃんぽんを

注文いたしました、スープは昔ながらのリンガーハットのゲソが入ってて

しつこくないスープとキャベツ等の野菜の新鮮な歯ごたえが

何とも言えません、さすがピリカラですグットきます、大汗もんで美味しかったです。

詳細は:http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11023590/
ちゃんぽんセット:730円

ピリカラちゃんぽん:550円

みそセット:780円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿