浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

幸楽苑 浦和領家店がオープンして食べて来ました

2011年07月05日 16時11分35秒 | 伝統と文化
建設中の時から何時オープンするんだろう看板には6月下旬オープン予定と書かれてますが

HPには6月27日オープンと載ってたので行ってみました11時過ぎ開店と同時頃に来訪

駐車場スペースはしっかりと確保されていて停めやすいです、入口のドアに女性スタッフが立っていて

ドアを開けてくれました。。いらっしゃいませ☆の明るい声、オープン日を聞いてみると

26日と27日は時間を区切ってのプレオープンしたんだそうで、グランドオープンは28日と言ってました

店内は早くも数名先客がテーブル席にいました、男性2名、女性3名のスタッフで切り盛りしてました

このお店もカウンター席からは厨房は丸見えです、

中華そば290円(税込304円)ツルッとした感じで玉子麺の様なモチッモチッ感有り

中太の縮れ麺です、スープの透明度も良好です、

チャーシューは薄いのが3枚乗っかってます柔らくて食べ易かったです、ここの中華そばは

道祖土店で食べてますから直ぐ様酢を入れて完食致しました。

http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11027218/dtlrvwlst/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿