浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

手打ちうどん・そばの「千壽(せんじゅ)」

2010年05月30日 13時26分52秒 | Weblog
手打ちうどん・そばの「千壽」へ土曜日7時過ぎに6人で

御食事に来ました、部屋はいつもの奥座敷(最近定着)

天ぷら盛り合わせ、板わさお新香盛り、モツ煮込み、焼酎の蕎麦湯割り

薬丸酒造のそば焼酎 蕎麦玉ボトルを

割安なので取りました、味噌煮込みうどん、蟹リゾットうどん

今回は少し寒かったんで温かいお食事となりました、最後に

女将さんの粋な計らいで特別にメロンのデザートを頂きましたよ~

甘くてみずみずしくて美味しかったです(^^;

関連:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11010193/dtlrvwlst/1421607/
画像


画像

味噌煮込みうどん
画像


画像

蟹リゾットうどん
画像

デザートのメロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿