浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

春の旬彩の食べ方は?

2010年05月14日 21時02分40秒 | Weblog
カミサンのお友達の秋田に住んでいるノブちゃんから、今年も春の旬彩が

20時過ぎに宅急便で届きました、5月11日付の秋田さきがけ新聞に

包装されみずみずしく青々とした「みず?」「あえこ」「こしあぶら」「しどけ」が

どっさりと箱詰めされて届いたんです、調理法は???

昨年も頂きましたがカミサンの調理では残念ながら食べれませんでした


これってどうやって調理するのだろう?
カミサン大丈夫だろうか?天ぷらで食べるのが無難かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿