浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

出入りの激しいゴルフ

2009年10月30日 13時31分04秒 | Weblog
昨日の第137回乃びる会月例会コンペが鹿沼プレミアムゴルフ倶楽部(旧グレンピークマナーCC)で開催されました、鹿沼ICから結構遠いです又一般道からコースまでの区間道路工事の為砂利道でゆっくり走らなければ行けません、8時45分OUT,INに5組に分かれての同時スタートでした、コースは距離はさほどありませんがティーからグリーンまでブライドコースが多く感じられました、しかしスタートのINはNEXGENドライバーが良かったな~!やはりドライバーが良いとパーオン出来るもんね~!しかし昼食はさんでバック9はメロメロでした(泣き)結局37-50で、ハンデに恵まれ“優勝”(ワーイワーイ)有難う御座いました、昨日表彰式に出れなかったので今から岩槻まで賞品を取りに行ってきます。

関連情報URL : http://ameblo.jp/yamadoemata/entry-10376603506.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿