浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

海鮮市場いさりび

2011年06月07日 13時54分25秒 | グルメ
日曜日4人で来訪6時から営業なんですね時間きっちり開きました、ガッチリとした

体格の大将と愛想&ひんが良い女性(奥さん?)の二人で切り盛りしている様子でした、

奥の座敷では団体さんが先客でいらっしゃてました、女将さんに個室の4名席に案内されて

珍しいピンク色した一升瓶の秋田の濁り生酒「どPinnk」で乾杯しました、何ともフルーティーな味でしょう

何やら分厚い日誌の様な台帳には写真入りの日本酒、焼酎の説明が分かりやすく綴られています、

刺身5点盛りもとても新鮮で美味しかったです、利き酒を楽しみましたよ~~~

福島県産の純米無ろ過生原酒「奈良萬」750円や久保田生原酒1合800円やetc

圧巻はジャンボエビフライでっかいです美味しいです、鯨の竜田揚げも懐かしい味で美味しかったです。

http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11026999/dtlrvwlst/2858345/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿