浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

ガソリン給油がスムーズにキグナス

2011年03月22日 10時23分25秒 | Weblog
今朝娘を東浦駅に送って行きました、見沼の田圃道を浦和越谷線に突き当たり

右折し浅間下の十勝甘納豆を左折し東浦和駅へ、明日野暮用で北越谷に行く

予定が有りガソリンの残量が危ういなぁと思ってましたので、最悪東北道の蓮田SAと

羽生SAでガソリンを一か所2000円分ずつ入れて行こうか迷ってはいたんですが、

取りあえず一旦帰ろうと車を自宅方面へ、割烹赤坂を過ぎ焼肉笑う牛の隣にある

キグナス「イズミ石油」に習志野ナンバーの白い無印のタンクローリーが

入っているのを発見、待ち車も少ないし・・・Uターンし並びました、ここのスタンドは

誘導員を配備してますから、手際良くハイオクですか?それでは一番左側へどうぞ・・・

おぉおぉ~早いなまだ並んで数分です、店長らしき方が満タンですか?

ニンマリ20Lじゃ無いんだ~前回ここでカミサンが2時間待ちして20L限定給油を

してましたから、とてもラッキー満タンにして帰って来ました、途中解体屋さんと

すれ違いやはり同じスタンドにガソリンを入れに行くと言ってました、帰って

カミサンに話をすると早く連絡頂戴よ~と慌ててMPVを発進させてガソリンを入れに

行きました、会社のメーンスタンドはジョモ大東店なんですが、全然ダメ応対悪し最悪

取引停止にしたい位です今迄の取引は何だったんだwwww(怒)

鹿島に有る製油所にダメージが有り中々入ってこないんだそうです。




チョット心細いです

良いぞキグナス イズミ石油店

昨日新聞に載ってたスタンドは渋滞してました整理券制です

ガソリン価格

最新の画像もっと見る

コメントを投稿