小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

宇宙から還りし王第18回出版エージェント、ネフターに あづけられた宇宙から帰った王ー山稜王ネイサンの原稿は、本。電子出版され 人類の思想に影響をあたえる。それは現体制の危惧するところだった。

2020年01月23日 |  宇宙から還りし王(山稜王改題)
UK宇宙から還りし王(ハーモナイザー01)■新宇宙への門「タンホイザーゲイト」から帰還したネイサンはゼルシア国自然保護地区ラシュモア山で王国を建設。自ら発する言葉で人類を次の高みへと進化させようと。
この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1598de/18/
 
宇宙から還りし王第18回出版エージェント、ネフターに あづけられた宇宙から帰った王ー山稜王ネイサンの原稿は、本。電子出版され 人類の思想に影響をあたえる。それは現体制の危惧するところだった。
 

宇宙から還りし王(山稜王改題)第18回

(1978年作品ー2020年改訂)

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/

 

 

●ケインの意識は、出版プロヂューサーネフターの動きを追って追体験させてくれる。

 

 ネフターは狐につままれた気持ちでブルックリンにある自分のア

パートへ帰った。

 

 虚脱状態だった。あかりのスイッチを入れ、先刻手渡された原稿

を肌の上に置く。

 

 だまされたのではと思いながら、その原稿を読み始めた。やがて

ページをめくるネフターの手はふるえていた。

 

 手はテレビフォンにかかった。相手が出る。

「どうした。ひどい顔だぜ、ネフター」

 

「たいへんだ。すごいタマをあてたぜ」

 

「おいおい、寝ボケるのはまだ早いぜ」

 

「だまれ、今からお前のところへ行く」

コンテンツの編集オペレーターを呼んで作業を始めた。 

 

かくして、ネイサンの作品「空間のかなたへ」が発行された。そ

してベストセラーとなり、電子書籍にもなった。

 

 

 ●ネフターが初めてネイサンの作品を発行した瞬間の喜びをケイン

は味わっていた。

(続く)宇宙から還りし王(山稜王改題)

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。