小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

宇宙から還りし王第11回宇宙から帰って来た男はキメラ獸とともに宮殿を支配 排除する目的の宇宙情報部ケインも彼らの術中に。

2020年01月19日 |  宇宙から還りし王(山稜王改題)

UK宇宙から還りし王(ハーモナイザー01)■新宇宙への門「タンホイザーゲイト」から帰還したネイサンはゼルシア国自然保護地区ラシュモア山で王国を建設。自ら発する言葉で人類を次の高みへと進化させようと。
 

宇宙から還りし王第11回宇宙から帰って来た男はキメラ獸とともに宮殿を支配 排除する目的の宇宙情報部ケインも彼らの術中に。

▼この小説のURL
https://ncode.syosetu.com/n1598de/11/

宇宙から還りし王(山稜王改題)第11回
(1978年作品)
作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所
http://www.yamada-kikaku.com/

「いいか、今日からは、私が山陵王だ。

世捨て人の諸君、私の命令に従いたまえ、

そうすれば、今までよりもすばらしい桃源境をここ
に出現させ、君達を解放してさしあげる。

ここにいれば、「ドラガ」によるトリップよりも

すばらしい精神的恍惚感を味わさせてあげよ
う」

 その時のネイサンの声は人々の耳に甘美に響く。

音に香りがあり、味があるような気がした。

彼の声は一人一人の耳を通じて、頭の中
心部にパルスとなって伝えられて、

人間の五感を刺激するようだった。


「私の片腕を紹介しておこう、アゴルフォスだ」

 醜い顔をしたシャナナ宮殿のキメラ獣が出現していた。

人々は驚きの声をあげた。


 ケインは、世捨て人の一人に自分の意識が投下されているのを発見 
する。

アゴルフォスがこちらを見てにやりと笑っている。

これは夢なのか?現実なのか?

山陵王ネイサンは私に何を体験させようとい 
うのだ。ケインは思った。
(続く)
■宇宙から還りし王(山稜王改題)
作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所
http://www.yamada-kikaku.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。