小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

アリス・イン・腐敗惑星ー寂寥王の遺産ー第4回

2013年12月26日 | アリス・イン・腐敗惑星ー寂寥王の遺産
アリス・イン・腐敗惑星ー寂寥王の遺産ー第4回
作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所
マンガ家になる塾」
●山田企画事務所
山田企画manga動画

 自覚だった。

どうしても実現しなければならない。

そう彼は思った。

世界は彼に依存している。

内なる声が、彼を旅立たせる。

二度と戻れぬ旅だろう。

犠牲の旅だと思った。

惑星ガルガンチュアから、彼は出発しょうとしていた。


 この星ガルガンチュアはようやく彼の手で復興が進みつつあったが。

 何者が呼んでいるのだ。

が目的は1つ。

彼女に会うこと。
命を与えること。

名前はわかっていた。
トリニティ。

 星が見えた。
幾重にもはりめぐらされた防衛網が、彼の特殊な眼からは見ることができ
た。
 が、いかなる困難を払ってでも……と彼は思った。

心を決め、その絶対防衛圏に突入した。体が燃えていた。

外皮がバラバラと焼け落ち、成層圏の中に散らばっていくのがわかった。

追撃してくる飛行体があった。

ドリフィングゲートからうちだされたミサイルだった。

自らの力で、それを何機も打ち破った。

眼から放たれた炎の剣が、それらのミサイルを粉々に打ち破っていた。

(続く)20090501改定
(トリニテイ・イン・腐敗惑星・1975年作品)
作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所
山田企画事務所 ナレッジサーブ「マンガ家になる塾」 ●how to draw manga ●manga-training



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。