綿あめプーさん&あるび

綿飴ぷーさんの「けやきの会」(長岡市にある障がい者関連団体)と白馬山麓の実家の話題&アルビッレクスサポ日記

大津!(^^)! オリンピック予選シリア戦

2011年11月27日 | アルビレックス!
また大津が決めてくれました。

シリア戦はホームで勝っておかないとアウェイではキツい試合になりそうだし。

ジリジリする前半は30分過ぎに大輔のヘッドが惜しかった(涙)

終了間際に濱田(浦和だっけ?)が先制。

後半追加点が取れずにシリアのロングフィードで再三ピンチに。

永井投入直前の隙を突かれて、アルスマに決められ同点に。
(この選手結構すごかったですね)

引き分けでは困ると思ってたのですが、大津がまたやってくれました。
岡崎バリのダイビングヘッドはお見事。

ブンデスリーグに行った執念を感じました。


YOMIURIONLINE様から拝借

ということで・・・今日は消雪組合→サッカー→坂の上の雲→山本五十六+大相撲→サッカーと結構充実でした(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿