綿あめプーさん&あるび

綿飴ぷーさんの「けやきの会」(長岡市にある障がい者関連団体)と白馬山麓の実家の話題&アルビッレクスサポ日記

ぷーさんラジオにナマ出演(更新版)

2009年01月23日 | けやきの会のこと
ぷーさんはFM新潟の「キャンディーボックス」にナマ出演してきました。

すすすみません
予告で「FMなが○○」と書いてしまって・・・
慌て者のぷーさんは、なんと違うスタジオへ行ってしまうところでした

パーソナリティーの「新田あさこ」さんからやさしく誘導していただき2月8日バリアフリー上映会のPR。
3分間と思ったのですが、ウルトラマンが来なかったので、5分くらいしゃべっちゃったような気がします。
FM新潟さんのページにも載ってます↓(画像お借りしました)
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/5


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生声聴きましたよ~ (はち)
2009-01-23 19:22:27
お疲れ様でした。
さすがプーさん舞台慣れしていますね~
お上手でした。上映会にたくさんの方々が見に来てくださるといいですね。
ごめんなさい。私はその日、ソフトバレーの大会があり伺えません。
大盛況になりますように、お祈りしています。
返信する
聞きたかったな~ (白雪姫)
2009-01-23 21:26:24
プーさん お疲れ様でした。
はちさんは お聞きになったんですね!
白雪は残念ながら 聞くことが出来ませんでした。 
多分 2月8日の上映会を熱くお話になった事と思います。
上映会が成功しますように お祈りしています。 
返信する
え~ (風鈴)
2009-01-23 22:24:52
FM新潟だったら聞けたのに!
ご苦労様でした。
返信する
ドキドキ (ちゅーちゃん)
2009-01-23 23:15:18
生出演お疲れ様でした。
ぷーさんは場慣れしているのはわかっていても、ドキドキしながら聞いていました。
上映会沢山のお客様から来ていただけると良いですね。

ちなみに、FMなが○○さんはザーザー音が大きくて聞ける状態じゃなかったです。
FM新潟さんで良かった♪

FM新潟さん、パーソナリティーの新田さんありがとうございましたm(__)mですね
返信する
メディアのパワー (ぷーさん)
2009-01-24 08:04:56
ぷーさんちょっとびっくりしています。
はちみつで酔っ払っているうちに4件コメントありました。
みなさんコメントありがとうございました。
上映会も打ち上げもがんばろう!
返信する

コメントを投稿