気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

山梨県:上ノ平山麓の三角草(2017.3/10)レポ

2017年03月15日 | その他お出かけ

この日は静岡から移動して締めくくりは
山梨のミスミソウでした。

途中、富士山が見えてきて。




ここも昨年歩いたところですが、
今回は山の裾野でお花見だけ。


夕方でしたが何とか間に合いました(^^ゞ



白いミスミソウだけですが
清楚できれいです。

























暗くなる前に駐車場へ。



見上げると月齢11.5の月




明日、明後日と楽しみにしていた
この月でしたが・・・・

この後は道の駅なるさわで
ようやく一息ついたのでした^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県:塩郷の吊橋(2017.3/... | トップ | 花谷泰広さんの講演会(2017.... »

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事