気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日は夕張岳でした。。

2016年07月04日 | 山歩き

山頂が遠かった!超疲れました(^-^;

ユウバリソウはほぼ終了。
でもきれいなのが見られて良かった(^-^)♪


石原平のシラネアオイ群生地は
残念ながら終わってましたが
登るほどに沢山見られました。

いろんなお花いっぱい、良いお山でした。
写真撮りながらで時間かかりましたけど(^-^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日も | トップ | 洗濯日和 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~石原さん! (みちほ)
2016-07-04 20:32:15
行ってこられましたか!

沢山のシラネアオイが見られたのでは?
展望は? まっ、花見られればね(笑)
返信する
先祖?繋がり! (るたん)
2016-07-04 21:00:48
やっぱり〜!そこは外せないですよね!
最後は合流ですか?楽しみです。
今日は日本一暑かった山梨、37度越え。
楽しい旅の中継、楽しみにしております!
返信する
Unknown (GRI)
2016-07-05 10:56:47
夕張岳、憧れのお山です。
北海道の天気も回復に向かってるようで、何よりです。
帰ってからのレポ、楽しみです! 熊に気をつけて下さいね~ (^_^)/~
返信する
みちほさん (sanae)
2016-07-05 20:34:09
宿題済ませてきましたよ~(^_^ゞ
展望はいまいちでしたけど
シラネアオイはじめいっぱい見られたので
良しとします(笑)
返信する
るたんさん (sanae)
2016-07-05 20:40:35
37度ってどんだけー(((^^;) ですね。
水分補給ちゃんとして下さいね。
こっちは寒いくらい(-_-;)
合流?それぞれなので分かりません(^_^ゞ
返信する
GRIさん (sanae)
2016-07-05 20:43:39
熊…( ̄□ ̄;)!!
それが一番心配です(^-^;
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事