気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

生き物係?

2017年03月16日 | 日常のできごと

ひらがなにすると勘違いされそうなので
漢字にしてみました、生き物係(^^ゞ

トシちゃん、カブトムシのお世話係です^^;
元気に大きく育っているようです



ビール箱のマンションに
2リットルペットボトルの個室で(^^ゞ

敷地が足りなくなって
今日は半分ベランダに移住・・
暖かくなりましたから(^^ゞ

楽しそうなトシちゃんです^^;




私はと言えば久しぶりに
今年バージョンで名刺なぞ作ってみました。



あまり渡す機会も無いのですが、
たまに必要な時もありまして^^;



他は細かいことをボチボチと(^^ゞ
一日の終わるのが早いですね~

あっ、これからお出かけレポの続きをしなきゃ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花谷泰広さんの講演会(2017.... | トップ | 神奈川県:葉山のパールは・... »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事