気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

余市岳より

2016年07月06日 | 山歩き

今日もヘロヘロ、コースタイムではたどり着けませんでした(^_^ゞ

お花いっぱいで足が進みませんでしたしー
と、一応言い訳(^-^;


テガタチドリが凄かった!

マイヅルソウ、ゴゼンタチバナもびっしり群生。

咲き始めでしたが、久々にリンネソウも見ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 雨竜沼湿原より »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサンつながりだあ! (るたん)
2016-07-07 12:52:51
あ〜、そこでしたか〜。
全貌は見てないので、レポ楽しみです。
晴れて良かったですね。
そして、次はどこでしょ…暑?
返信する
るたんさん (sanae)
2016-07-08 16:31:37
るたんさんのレポを参考に行って来ました(^_^ゞ
楽しかったですよ~♪
暑も行って来ました~(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事