気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

雨竜沼湿原より

2016年07月07日 | 山歩き

エゾカンゾウが咲き始め。
満開はこれから、あと二三週間先でしょうか?

ワタスゲがきれいに揺れてます。

山は南暑寒岳と暑寒岳。

眺めるだけでした(^-^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余市岳より | トップ | 今日は暑寒別岳でヒグマに遭... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (usako)
2016-07-08 07:06:38
おはようございます。初めてコメントさせていただきます。

みちほさんのブログから、sanaeさんのブログを知りました。

私も6月に北海道へ行きました。雨竜沼湿原に行きたかったのですが、道道は開通していても、村道は開通していないので入れないとのこと。時期より、料金優先で行ったので、しかたないです。

私と違い、sanaeさんはだんな様をとても大事になさっていらっしゃるように思います。我が家のわがまま夫と違い、だんな様やさしそうですものね。

みちほさんのブログ同様、これからも山歩きの参考にさせていただきます。
返信する
usakoさん (sanae)
2016-07-08 16:51:51
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^_^ゞ

なんとレスしたら良いものやら(^-^;
我が家もいろいろありますよ~ポリポリ(^-^;
でも仲良く?やってます~(^_^ゞ

雨竜沼残念でしたね。
私も道路状況までは調べませんでした。
そういうこともあるんですね(^-^;
今回はラッキーでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事