気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

守屋山

2010年01月09日 | 山歩き
穏やかないいお天気です。素晴らしい展望の山。360度、八ヶ岳、南アルプス、中央アルプス、御嶽山、乗鞍岳、北アルプス、中信高原…いい眺めです(^^)v
積雪は20-30センチですがトレースはしっかりありました(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新」 | トップ | 美しが原 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきchin)
2010-01-15 02:09:09
おお、ガッツリ行かれてますね~。
守屋山、展望が素晴らしいですよね!
この日、近くまで行ったのですが、早朝はこのあたりの山に雲がかかっていたため、東信方面へ移動してしまってました・・・。

大展望、サイコウのゴチソウですね。
冬はやっぱり、空気が澄んでて眺めがよいですね~♪
返信する
まきchinさん (sanae)
2010-01-16 01:38:34
おや~そちらを眺めてましたよ~♪
晴れて良かったですね。
まさに大ご馳走で満腹になりました。
この時期ならではの展望ですもんね。
頑張って行ってよかったですよ~
返信する
Unknown (輝ジィ~ジ)
2010-05-05 22:50:22
sanaeさま
超遅いcomment失礼します。
いつもお世話様です。
GWは概ね天候に恵まれて皆さんそれぞれに楽しまれたことでしょう。

4月10日我が会の新人リーダーnoritanの企画で、守屋山山行に参加しましたが、展望の良い山ですね。
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2010-05-06 18:42:26
こんにちは。
いろいろとお忙しいようですが、
いつもご丁寧にありがとうございます。
ジィ~ジさんもお孫さんのお世話で大変ですね(^_-)-☆
noritanさんがリーダーでいらっしゃいましたか!
たしか霧訪山で超ニアミスしていたことが・・・^_^;
このところ忙しくてブログめぐりもままならなかったのですが、守屋山にいらしたようだとGWの山行中、トシちゃんから聞いてました。
展望がいい山ですよね。お天気が良かったようで何よりでした\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事