気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

美ら海水族館

2011年05月06日 | 
ジンベエザメやマンタ、ホホジロザメなど迫力ありました。沖縄の魚やお花を見て存分に堪能した海洋博公園でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与那覇岳 | トップ | 首里城 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (heppoco)
2011-05-07 21:09:07
懐かしや(^。^)
ずーっと以前、行ったことがあります。
もう二十年以上前ですが・・・同じジンベイザメでしょうか??(笑)


heppocoさん (sanae)
2011-05-10 20:54:15
おぉ~さすがに行かれてますね~
美ら海水族館って、そんなに前からあったのですか?
すご~い!
ダイナミックなスケールですよね。
すごく見たかったので、その場に随分長いこといましたよ~(笑)
heppocoさんのこと覚えているかなぁジンベェザメクン(笑)
沖縄行けば (輝ジィ~ジ)
2011-05-13 18:25:31
sanaeさん
ヤッパリ定番ですよね!
ここのジンベエザメ (nobu)
2011-05-14 17:20:24
迫力ありますよね。
春の沖縄ってどんなでしょう。
と言っても、もう気温は夏?
沖縄料理満喫してきましたか。
レポ楽しみです。
輝ジィ~ジさん (sanae)
2011-05-14 23:45:44
やっぱりそうですよね(^^ゞ
楽しみにしてました。
nobuさん (sanae)
2011-05-14 23:49:35
nobuさんのレポを拝見して、どうしても行ってみたいところでした。やっぱり迫力ありました。
行ってよかったですよ~♪
nobuさんのおかげです。ありがとうございました。
気温は梅雨入りで曇りがちでやや蒸したくらいでした。
沖縄料理いろいろ食べてきましたよ~
また行ってみたいです(^^ゞ
レポはかどりませんががんばります。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事