気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

93座目は?此処です

2006年07月29日 | 山歩き
奥秩父、甲武信ヶ岳山頂です。朝から晴れて青空でしたが雨が降ってきました。明日のご来光を期待して今日泊まり(テント泊)に決定~
もうき平から千曲川源流コース最高です♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところが・・・(裏話つづき) | トップ | 甲武信小屋は! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウございます (TiCA)
2006-07-29 15:15:01
とうとう93座GETですか~

トシちゃんラストスパートですね

明日はご来光見れるといいですね~

気をつけて帰ってきてください。
返信する
着々と… (輝ジィ~ジ)
2006-07-29 17:54:24
あと、もうすぐ片手。。

秒読み カチカチ音聞こえそう。いや聞こえました。

さて、甲武信ヶ岳の次は???サァサァサァ!!

ジィ~ジ甲武信ヶ岳ガスで視界不良。明日は多分御来光バッチリ間違いなし!!

TBさせていただきます。ヨロシク

返信する
晴れるとイイなぁ (小太り親方)
2006-07-29 18:16:29
sanaeさん達はやはりお出かけですね。

今年中に100座到達する勢いで楽しみです。



そうそう、もうき平から千曲川源流コース、良さそうで次はアチラも、と狙っています。

明朝は快晴の中でご来光が見れると良いですね。



辺りでは今夜は花火を盛大に打ち上げてsanaeさん達への応援が始まったようです。
返信する
晴れましたけど (sanae)
2006-07-30 18:46:40
甲武信山頂だけガスでした。トシちゃんの日頃の行いでしょうか(笑)



TiCAさん

夜は雨でしたがご来光はきれいでした~山頂はまたガスでしたが、下山中の展望台がいくつかあって楽しめました!

今双葉SAですがこの先渋滞で~す(涙)



輝ジイ~ジさん

TBありがとうございます。一気にいっちゃおうと思ったのですが、ゆったり、まったりです。お陰で青天の中、楽しめましたよ~



小太り親方さん

今日は晴天でした。山頂だけダメでしたけど!

もうき平基点は良かったですよ。日帰りできますが一泊での~んびり。花火見たかった~(笑
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事