気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫 11/15

2017年11月15日 | 家庭菜園・園芸

小松菜、ピーマン、ミックスサラダ(菜)

昨夜の雨が良いお湿りでした。

雨上がりの山は清々しくてきれいですが、
お野菜も青々と瑞々しいです^^;

今日は曇りから晴天に。
庭の緑もいきいき。

でも小松菜がバッタに食べられてました^^;
前に逃がしたのが舞い戻ってきた?
それとも兄弟?^^;





今日は長男の孫娘が16歳の誕生日。
もう16歳か・・
というよりまだ16歳か、若くていいな(^^ゞ
「おめでとう♪」とメールしたら
長男が「末娘も結婚できる齢になりました」って
何だそりゃ(笑)

年齢的には一人前?

早く一人前になって欲しいという
親の願望か^^;

よく分かるよ、その気持ち!(笑)
でもまだ早いかな。
難しい年頃だね。
親子でガンバレ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイテイの10年(2007~2017... | トップ | 今日の収穫 11/16 »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事