気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

マゴタンを肴に

2011年10月02日 | ひとりごと
マゴタンパパと晩酌です( ^^)Y☆Y(^^ )
今日開封の電気ブランで乾杯!
ようやくトシちゃんも無事に帰ってきたし…(^_^)
気持ち良く酔える日曜日の夜。
いいですね((o(^-^)o))
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の二本松へ | トップ | ツーリング(福島野地温泉へ)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (岐阜ぺんぎん)
2011-10-02 22:45:00
デンキブラン
こちらでも 普通に 手にはいります

有り難みが無いです(笑)

としちゃん(馴れ馴れしくてスミマセン)の バイク見て また乗りたくなりました
僕もオフ車に乗っていましたので
テント持って うろちょろしていました
返信する
岐阜ぺんぎんさん (sanae)
2011-10-02 23:28:42
早速のコメントありがとうございます(^人^)
電気ブランは出回っていますか(@_@)
私はこのお酒を知りませんでした(^^ゞ
マゴタンパパは昔呑んだことがあるらしく、前と比べて呑みやすいと言ってましたよ。

オフ車に乗ってましたか~!カッコイイんでしょうね。私は見てるだけでも怖いですが…)゜0゜(ヒィィ

トシちゃんで構いませんよ~(^_^)
返信する
Unknown (輝ジィ~ジ)
2011-10-16 21:29:05
sanaeさん
ジィ~ジは今までの人生で、飲んだことが有りません。
痺れました?
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2011-10-19 18:45:50
はい、ビリビリと・・・って、そんな訳ないですよ~(笑)
名前が刺激的ですよね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事