気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

象さんジョーロ

2014年05月21日 | マゴタン通信
お風呂に入ったらいつの間にか家族になってる(^^ゞ

曲芸してる象さん一家みたいです。

毎晩賑やかな声がこだましてます(^0_0^)




今日のメニュー覚書(5/21)

朝食
・サラダ:キャベツ、キュウリ
・卵のココット(半個)
・ボイルウィンナー2本
・トースト1枚
・牛乳1杯


昼食

・トマトスパゲティ:ベーコン、シメジ、パセリ、粉チーズ、トマトの水煮(缶)、玉葱、にんにく、長葱
・甘夏


夕食

・クリーム煮:豚もも肉、人参、じゃが芋、玉葱、ブロッコリー、牛乳
・ピリ辛炒め:木綿豆腐、しらたき、牛蒡、調味料(ごま油、酒、醤油、ラー油で)
・サラダ:キュウリ、キャベツ
・ご飯1杯


今日は雨でしたが止んでいるときがあったのでチョット草むしり。
間もなくまた降ってきてやめましたが、土が湿っていると草が抜けやすいですね(^^ゞ
ゴミ収集車が来る前にできてヨカッタ!♪

これから梅雨に入ると草の成長が早いので
今のうちに少しずつやっておかなければ・・・^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で | トップ | 群馬県:鳴神山のカッコソウ... »

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事