気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫

2016年06月29日 | 山歩き

人参、大根、大葉です(^^ゞ

人参はプランターにしては上出来?^^;
五寸人参ですが大き目ので五寸くらいかな(^^ゞ

めちゃくちゃ人参の匂い・・・強烈で
子供が嫌いな匂いかな~(笑)

カレーに入れちゃおう(笑)

大根は倒れて横に曲がってしまった^^;
早めに収穫です。



トマトの葉っぱでジャングル状態^^;


大根や葱が日照不足で育たなそう・・・^^;

こちら桃太郎


こちらアイコ



早く赤くなぁれ(^^♪


茄子とキュウリは花が咲き出してきました。

実が生りだすと早いのだけど、
それまでもうちょっとかかりそうです(^^ゞ



お花はミニひまわりがまだまだ・・(^^ゞ


でも小さいながら朝顔が一つ初めて咲きました。


マゴタンが植えた苗でなく、
去年の落ちた種から出たものですが、
学校から帰ってきたマゴタン大喜びです。


可愛いね(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 東京タワー »

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事