気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

そうだ箱根へ行こう

2008年11月30日 | 山歩き
京都までは行けないけれど箱根くらいなら思い立って来れます(^O^)
昨夜寝ようとした2時過ぎ、思い立って来たのは良いけれど仮眠のつもりが起きたのは9時半過ぎf^_^;
神山に登り途中で写した富士山、今日も美しいです。

⇒山行記録はコチラからです
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲武信ヶ岳~笠取山(2008112... | トップ | 高尾山 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・ (河童)
2008-12-01 07:58:26
忘年会シーズンが始まり、
登りはじめが14:00でしたwww
返信する
河童さん (sanae)
2008-12-01 09:00:49
爆笑!
ひょっとして一年中忘年会の中で頑張っておられるとか?特にこの時期は・・・とか?
私は忘年会の翌日は無理ですから河童さんお見事ですよ(^^ゞ
でも諦めることは無いと教えていただきましたm(_ _)m
返信する
おおっ、箱根! (まゆた)
2008-12-01 12:41:17
箱根に行かれてたのですね!神山、こないだ¥さんが会社の人たちといったとこかな?花きれいなんですよね?たしか。春に行ってみたいな。

委員長のおかげで、パソコンの調子がすこしましになったので、今夜にでもコブシれぽ、拝見しますね!携帯からだと見れないなで(;_;)
返信する
Unknown (cyu2)
2008-12-01 12:43:56
sanae隊は、箱根だったんですね~!
きれいな富士山と青空・・・羨ましいです

どこから登られましたか?私夏に姥子から行ったら取り付きが全然解らなくて・・・
1時間近く迷って諦めかけた時に発見したら、作業道みたいな感じで全然表記もなくて参りました(^^ゞ
で、その後も結構荒れた感じの道で、エアリアのCTと全然違うんですよ。
1時間と書いてあるところ2時間ぐらい、みたいな。
私たちがいけないの?かと思ったら反対側からきたご夫婦も「このCTヘンじゃないですか?」と仰ってたんで・・・地図が古かったのか?(2年前)何なのか?
その時は予想外に時間がかかってしまい、駒ヶ岳で諦め、下山しました(ーー;)のでまだ神山は未踏です~
返信する
あら? (食う寝るさんだ~す)
2008-12-01 22:54:59
オイラ達も箱根・・・
といっても、外輪山でしたけど(笑)
なんか会いそうな気もしていたのですが残念ですわ。
返信する
食う寝るさんだ~す さん (トシちゃん)
2008-12-01 23:09:48
おお~! お近くに居たんですね!
ひょっとして芦ノ湖スカイラインをぶっ飛ばしていたんでしょ~!
お天気が良かったのでバイクもずいぶん走っていましたね。
その中にいたんですかね!

山の上でもずいぶんと排気音が響いていました、
あまりにもレースの時の排気音に似ていたので
「まさか富士スピードウエイの音が聞こえてくるのか?!」と思ったほどです。
返信する
まゆたさん (sanae)
2008-12-02 00:57:08
¥さん、ここだったのですか~
イワウチワかイワカガミの葉がいっぱいありましたよ。
私も春先と秋に行ってみたいです♪

パソコン直りましたか!
やはりアルコールの威力は絶大ですね~(^_-)-☆
わがPCも見てもらえばよかった!苦労していたんですからぁ~(笑)
返信する
cyu2さん (sanae)
2008-12-02 00:57:45
きれいな青空と富士山でしたよ~♪
箱根はいつ行ってもいいですね。
有名な観光地ですから初めから飽きている感じですが^_^;

姥子からは私も歩いたことありませんが、地図では黒い破線(古い地図です)ですね。
レポアップしましたが、私たちの登ったコースと途中合流するコースでしたか?
見覚えあります?
今回駒ケ岳登れませんでしたけど、そちらの方が展望良かったんじゃありません?
昔のことで忘れましたけど^_^;
私もまた行ってみたいです。今度は温泉付き、食事つきがいいかな~(笑)
返信する
食う寝るさんだ~すさん (sanae)
2008-12-02 00:58:15
拝見しましたよ~
なんと、なんと!
私は明神ヶ岳~明神ヶ岳と金時山を考えていたんですよ
バッタリの確率高かったのに・・・
夫唱婦随ですから我が家は^_^;
私もっと強くならなくっちゃ!
返信する
トシちゃん (sanae)
2008-12-02 00:58:39
>ひょっとして芦ノ湖スカイラインをぶっ飛ばしていたんでしょ~!

ヲィ・・・・(~_~;)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事