気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

速報♪

2015年01月24日 | 山歩き

阿左美冷蔵のかき氷
初めて食べて来ました♪

宝登山から長瀞駅に向かう途中、
この時期は休業中でしたが
今年は3月まで土日祝日と木曜日に
営業だそうです。

スマホで撮り忘れましたが
美味しかったですよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
今年の4日だったかな?初切り出しの
氷でした\(^o^)/


4月からは火曜日定休。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイ満開♪ | トップ | 大霧山より »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (のぞむ)
2015-01-24 18:30:12
先ほどはsanaeさんだけで、今度はトシちゃんだけですか・・・つまり、二人一緒のところを撮ってくれる方が居なかっただけですね。な~んだ。

キーンとしない天然氷のお味はいかがでしたか?
返信する
のぞむさん (sanae)
2015-01-25 22:43:38
そうなんですよ、大勢いたのですが、
順番に?ささっと撮っておしまいでした(^^ゞ
のぞむさん、体調はもう大丈夫ですか?
昨年もちょっと具合悪そうだったのを思い出してました(^^ゞ

本物の天然氷はキーンとしないで最高でした。
また食べてみたいです♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事