気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日はドライブ

2013年10月15日 | 

平日ですが、一日休みを戴きまして
今日は栃木の山にするか迷ったのですが、
前日の安達太良山塊がけっこう足腰に応えまして^^;
今日はドライブにしました(^^ゞ

大型台風26号の影響で天気も早めに崩れそうですしネ

もしかしたら奥只見湖の紅葉も早まっているのではと
向かったのですが、そちらはまだ色づき始めたばかりな状態。
やはり例年通り一、二週間後が見ごろのようです。

向かう途中ミニ尾瀬公園で散策、
白籏史朗さんの写真を拝見したり。

写真は尾瀬御池を少し過ぎたあたりの紅葉です。
尾瀬は見ごろだったのだろうな・・と思いながら
通過したのでした(^^ゞ

詳細はまた後ほど^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の空と紅葉… | トップ | 東北:栗駒山(10/13)レポ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事