気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

3WAYバッグとガトーショコラ3個目

2020年04月30日 | 手芸、裁縫

時間と買い置きの生地があるので

YouTubeを参考に作ってみました。

 

少しアレンジしてありますが、

ショルダーバッグにも襷掛けにもリュックにもなります。

出来ればもう少し幅広のにしたかったのですが、

材料と図柄の関係でこの形になりました。

 

なんとか今ある材料でできました(^^ゞ

 

そして昨日ですが、

孫の「美味しい」の声に調子にのって、

またまたガトーショコラ作りました(^^ゞ

(撮り忘れ、半分食べてからの写真ですが^^;)

 

思いっきり外で体を動かせない状況では太るばかり・・・

で、室内体操を始めているらしい^^

イカンイカン^^; これでやめておこう

チョコも無くなったし(#^^#)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ2個目 | トップ | 支柱 »

コメントを投稿

手芸、裁縫」カテゴリの最新記事