気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

びっくり仰天!第三弾

2006年07月17日 | 山歩き
岩手山を下山中、またまた最強チームに遭遇!しげぞうさん、しげだんさん、びっくりでしたね~
帰ってから又ブログでね(^O^)/
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手山焼走コース | トップ | 静かなる山、早池峰山! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遭遇 (heppoco)
2006-07-17 21:47:46
すごい遭遇率ですね~!

sanaeさん&トシちゃん、いつ帰ってくるんですか~?

三連休じゃないんですよね?ロングバケーション☆

お土産話、沢山待ってま~す(*^。^*)
返信する
やっぱり登らなきゃ (かいねこ)
2006-07-17 22:57:25
なんだか、あれだけ沢山の人が山には、いるはずなのに、皆さんのお話を聞いていると、ブログやっている人しかいないんじゃないかと思えてきてしまいますね(笑)。・・・あっ、違いますね。そんなハードな登り方をされるのが、ブロガーな皆様だけって事ですかね。しかし、有名人な皆様ならではだからでしょうか、何で分かるのか不思議でなりません。そのあたりもご教授いただきたくお願いいたします。
返信する
heppokoさん (sanae)
2006-07-18 08:32:47
ですよね~

面白かった~!heppokoさんともいつか会えるでしょうか、楽しみ♪

とりあえず明日帰ります。
返信する
かいねこさん (sanae)
2006-07-18 08:35:51
いつか、かいねこさんにも会えるってことですねp(^^)q
返信する
かいねこさん (sanae)
2006-07-18 08:36:19
いつか、かいねこさんにも会えるってことですねp(^^)q
返信する
只・・・ (輝ジィ~ジ)
2006-07-18 16:18:40
お二人様

幾ら2週間の休みと言え、凄まじい行動力。飯豊からまた岩手山。。唖然とするのみであります。

トシちゃんよっぽど運転お好きなのかなぁ!!

でもドンドン出合いが増えて、楽しそうですね。

記事アップお待ちしてますよ。多分今頃無事ご自宅お戻りだと推測しますが…
返信する
お疲れ様でした (しげダン@ご近所から)
2006-07-18 19:03:00
昨日はありがとうございました。初日からガスと予想以上の悪路に阻まれ、もう会えないかと思っていたので、出会えた時はもうビックリ、縦走の疲れも一気に拭き飛びました。わずかな時間でしたが、sanaeさん&トシちゃんさんチームそして会長さん&ぼんいぢさんチームと歩けてとても楽しかったです。まだまだ聞きたいことが沢山あるし、またお会いできればいいですねー。
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2006-07-19 01:43:08
コメントありがとうございます。

トシちゃんは運転が好きですが、すぐ眠くなるお子様体質で困っちゃいます(^-^;

遠出は体力使いますね、さすがに疲れました・・・って、飯豊のときからくたびれてます。

(人間くたびれてますが・・・・笑)
返信する
しげダンさん (sanae)
2006-07-19 01:57:10
ぼんいぢさんとぼんいぢ会長さんのお陰でお二人に会えましたね。とっても良いタイミングでした。

それにしても“しげダンさん”も職場がご近所さんとは!ビックリでした。車で十数分、山男ならば歩いてもたいした距離ではない距離ですね~(笑)

くたびれた?同士であの本屋さんですれ違っていたのかもしれませんね~♪

山地図やヤマケイの前で隣り合わせていたかもしれません(^^ゞ

スーパーカップルに遭遇できて光栄でした。

噴火口で待っている間ドキドキしちゃいましたよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事