気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

梅雨入り

2014年06月05日 | ひとりごと
関東甲信越も今日梅雨入り。

雨の週末になりそうですね。

西はかなり降ったようですが、週末間違いなく雨のようで。。。^^;

でも雨には雨の良さもありますから^^;

緑もお花も生き生きしているかもしれません♪





今日のメニュー(6/5)

朝食
・サラダ:キュウリとキャベツ
・卵のココット半分、ボイルウィンナー
・トースト1枚
・牛乳1杯

昼食

・冷やしうどん、トッピング(納豆、長芋、小葱、じゃこ、茗荷)
・さつま揚げ、キュウリの塩もみ(生姜)

夕食

・煮物:イカ、人参、じゃが芋、絹さや
・炒め物:しめじ、アスパラ、豚肉
・サラダ:レタス、トマト、キュウリ、セロリ
・味噌汁:わかめ、豆腐
・ご飯1杯



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京:高尾山ー小仏城山(201... | トップ | 雨止んでますが… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (やまとそば)
2014-06-06 11:30:02
こちらも雨が降ってます。
もう数日、梅雨入りを待って欲しかったなあ~。
週末山行が微妙となりました。
PS
先日お話していた検査が終わりました。
結果は2週間後・・・。
今、自覚症状は全くないのですが、果たして?
返信する
やまとそばさん (sanae)
2014-06-06 13:51:31
梅雨入り全国的に早かったですね。
でもオフ会が良い時に開催で良かったですね。
英二さんにもバッタリされて皆さんとも賑やかで楽しそう♪
今週末はどこの予定だったのでしょう?
我等は決行と相成りました(^^ゞ

PS.
お疲れ様でした。
とりあえず結果が二週間後と言うことで良かったです。
トシちゃんは即入院でしたからちょっとは安心ですね(^^ゞ
返信する
え!!!! (izumi)
2014-06-06 15:39:25
この雨の中、どちらにお出かけでしょうか?
我が家も何処でもいいからと(笑)思案しましたが・・・・

としちゃん、お元気そうで良かったですね。
夏山の頃には体力回復でしょうか?

雨の中の運転、お気をつけて下さい。
返信する
izumiさん (sanae)
2014-06-06 19:47:50
や、やっぱり無茶ですかね^^;
今も雨音が大きいです^^;

izumiさんのレポートを拝見して檜洞丸がとても気になっていました(^^ゞ
先週は見ごろのようでしたが今週末はこの雨で全部落花でしょうか。

夏山もボチボチ歩いて秋の検診の結果次第ですが、この調子でのんびり歩きのままになりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事