気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

平沢山まで

2012年07月28日 | 山歩き
行ってきました。
八ヶ岳は雲の中。正面の飯盛山はまた今度(^_^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Nikon(コンデジ) | トップ | 合格でホッ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょとして、マゴタンのTシャツは・・・ (まゆ太)
2012-07-29 06:27:29
飯盛山かなぁと思ってました^^
わたしはまだ登ったことがないので、平沢山?って感じだったんですけど、地図をみたら、飯盛山のおとなりだったのですね。
展望よいところみたいですねー
八ヶ岳は雲の中で残念でしたが、みなさんでそろっての登頂、おめでとうございます
マゴタンズもがんばりましたね!
返信する
わかったー♪ (くっきー)
2012-07-29 20:57:10
ことし行ったばっかりなので場所がわかりました♪
大展望のファミリー登山にぴったりな山ですよね。
ワタシもマゴタンくらいの年の頃、歩くのが大好きで
坂道をみると喜んで登ってたそうです(*^^*)
返信する
Unknown (mikko)
2012-07-30 12:38:20
マゴタンズでびゅ~にはぴったりのファミリー登山向けの山ですよね~
八ヶ岳は残念でしたが、またすぐ次の機会がありそうですね。。。
マゴタンは専用カメラでカメラマンぶりを発揮したのかな~
返信する
まゆ太さん (sanae)
2012-07-31 18:15:18
ひょっとしてです(^^♪
レポで改めてアップしますね。
予定は飯盛山だったのですが・・・(^_^;)
いつかまたお天気の良い日にリベンジです!(^^ゞ
ここはまゆ太さんには物足りない山ですが、晴れていれば眺めが最高なんですよ。
ちび太ちゃんを連れてのお散歩にはいいですよ~
でもこの日は暑くて大変でしたのでもう少し涼しくなったらどうぞ~
返信する
くっきーさん (sanae)
2012-07-31 18:18:55
矢車草さんたちと行かれたんですよね~
雪のある時はもっときれいなんですけどさすがにちびちゃん連れてでは・・・(笑;
この日は暑くてマゴタン半べそでした(^^ゞ
くっきーさんは生まれながらの山ノボラーなんですね(^^♪
返信する
mikkoさん (sanae)
2012-07-31 18:23:11
ファミリーにはちょうど手頃ですけど
この日は思いのほか暑くて大変でした。
途中で引き返そうかと思ったのですが、平沢山までよく頑張ったと感心しましたよ。
なのでカメラマンどころではなかったみたいで・・(^_^;)
返信する
まごたん! (河童)
2012-08-01 20:06:06
Good job !(b^ー°)
返信する
河童さん (sanae)
2012-08-02 07:01:57
「おじちゃ~ん、がんばったよー!(^^)!」

ありがとうございます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事