気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

「僕の生きる道」

2003年03月18日 | 映画、ビデオ、TV、DVD、演芸、音楽
2003/03/18

ドラマ「僕の生きる道」、最終回でした。
草薙君の年といい、ヤセ具合といい、息子と同じくらいで親の辛い気持ち、切なかったです。

そして、生きるということを考えさせられました。死ぬって人ごとじゃないですよね。これは皆平等に?与えられている末期、いつか必ず迎えるのですよね。元気な今は現実味無いというのが実感ですが、既にいない親の年をとっくに越えて、頭の片隅に意識していることも確かです。ともかく今を大事に生きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイス | トップ | 戦争 »

コメントを投稿

映画、ビデオ、TV、DVD、演芸、音楽」カテゴリの最新記事