気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

ウグイス

2003年03月13日 | ひとりごと
2003/03/13

鳴き声に気がついて、そっとカーテンの陰から外を覗いてみました。目の前の梅の木に一羽いて、ホーホケキョと鳴いているのです。まだSMAPの中居君みたいだったけど、もう少ししたらキムタクみたいになるのかな?
メジロやシジューカラも飛んでいるのですが、姿はこちらの方がきれい。
神は二物を与えず・・・でも二物を得ている鳥もいますよね。
何もないというのは寂しいよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の梅を観に | トップ | 「僕の生きる道」 »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事