気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

太平山の紅葉

2014年11月30日 | 山歩き

南栃木の太平神社。

ちょうど見頃です(^^)v

稜線はちょっと遅いかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬:富岡製糸場と荒船風穴... | トップ | 栃木:太平山~晃石山~馬不... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスですね! (テントミータカ)
2014-11-30 23:24:44
びっくりしました!(笑)。

一緒に、名物の団子&玉子焼き&焼き鳥をたべて紅葉を愛でたかったですね、残念。

気温も穏やかで、見頃の紅葉でしたね。
返信する
テントミータカさん (sanae)
2014-12-01 09:44:08
もしかしたらバッタリするかなと期待しましたがやっぱり!
そこでかなり時間をとっていましたし、超のんびり歩きだったのであるいはどこかでと思っていたのですが、お会いできず残念でした。
逆コースにしようか迷ったのですが、それはそれで大変そう^^;
朝の名物巡りはチト早すぎて、準備中の店先を覗きながら専ら紅葉見物でした。
今度は縦走せず名物の団子&玉子焼き&焼き鳥目的でお花見もいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (くっきー)
2014-12-01 11:41:00
ワタシも先々週歩いてきましたー♪
はじめてだったんですけど
意外といいところでびっくりです。
でも名物食べ損ねちゃったので
また行きたいなぁ。
返信する
くっきーさん (sanae)
2014-12-01 20:57:09
里山で気楽に楽しめると思ったのですが意外や手強かったですよ(^^ゞ
でも楽しかったなぁ~♪
私も名物食べ損ねちゃったのでまた行かなきゃ(^^♪
くっきーさんのホットサンドも美味しそうでいつか真似したいけど重くないですか?(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事