気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫

2016年07月29日 | 家庭菜園・園芸

梅雨明けて、今日は暑いですね。

朝水やりしても夕方撒く頃には
プランターの土はすっかり乾いています。

それでもスクスク!
アイコがこんなに次々とできるとは
思いませんでした(^^ゞ

野菜の出来具合で献立が決まります^^





カブト虫もスクスク。
今年生まれた幼虫です。


今年成虫になってしまうのではないかと
トシちゃん半信半疑で期待してますが
どうなんでしょうね。

まごたん女子は毎日見て触ってますが、


男子は?・・・ゲーマー・・
なんだかなぁ~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道11日目:富良野のラ... | トップ | 北海道12日目:ニセイカウ... »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事