気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

恒例のサイテイハイク

2015年06月14日 | 山歩き

鎌倉でした。

山百合、イワタバコが良い感じ♪




思わぬバッタリもあったりして!♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県:神奈山のシラネアオ... | トップ | 新潟:米山(2015.6/7)レポ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建長寺からかな・・・ (インレッド)
2015-06-15 08:59:10
お早うございます。ご無沙汰しています。
天園コースは良いですね。イワタバコも咲いてい
ますか。下山はどちへらかなー??。
返信する
インレッドさん (sanae)
2015-06-15 22:25:47
こんにちは。
こちらこそ、拝見させていただくばかりで失礼しています(*^_^*)
今回瑞泉寺から建長寺でした。
北鎌には向かわず鎌倉駅発着で(^^ゞ
私にとって高尾山と鎌倉は気楽に歩けるテリトリーのようなものでして(笑;
イワタバコは終盤でしたが少しだけきれいなのが残っていて、久しぶりに見てきました^^
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事