気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

磐梯山

2012年04月30日 | 山歩き
一部夏道が出てましたが残雪たっぷり。

曇りで遠望はイマイチですが飯豊連峰分かりますか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕輪山より | トップ | 福島の花見と山歩きレポ(4/2... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気力! (mikko)
2012-05-02 13:22:47
う~ん。。。
その気になれば見えるような気がする(笑
返信する
見えました。 (さるや)
2012-05-02 13:33:21
心澄まして、飯豊を眺む。

            裸の王様
返信する
東北 (やまとそば)
2012-05-02 21:15:16
いいなあ~。
これから最高ですよ。
花花花の東北・・・
うらまやしいです。
返信する
mikkoさん (sanae)
2012-05-03 15:54:22
改めて見ましたけど(笑)
う~ん、見えるような気がします^_^;
返信する
さるやさん (sanae)
2012-05-03 15:55:59
忘れられません、さるやの石

今日は裸は寒い・・ブルッ
返信する
やまとそばさん (sanae)
2012-05-03 15:58:07
なかなか帰れないのですか?
東北は雪の時期を一気に衣替えですね♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事