気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

雪割草

2015年03月21日 | 山歩き

良き出会い!

可愛い花々と、嬉しいバッタリも♪


楽しい一日でした。

IN Niigata

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県:塩ノ山(2015.3/15)... | トップ | 海の幸 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪割草 (まきまき)
2015-03-22 12:40:50
こんにちは
 昨日は同じ新潟で過ごされたようですね。バッタリも逢ったようで、楽しみですね。知名人ですからね。
返信する
わあ♪ (cyu2)
2015-03-22 15:24:38
さすがアクティブsanae隊!
カワイイですね~
返信する
Unknown (kazu)
2015-03-22 18:38:29
昨日はありがとございました。
花も大満足、そしてうれしいバッタリで
春を満喫した楽しい一日でした。
返信する
こんばんは~ (だんべえ)
2015-03-22 21:02:17
初めまして♪
だんべえです。
雪割草、堪能できましたね(#^.^#)
またどこかで、バッタリしたいです(^_^)v

返信する
まきまきさん (sanae)
2015-03-23 11:38:22
お目にかかれず残念でした。
雪割草きれいでしたね。
お孫ちゃんはなんて愛らしい♪
返信する
cyu2さん (sanae)
2015-03-23 11:48:52
場所によって見頃時期がかわりますから
いつ行ってもいいですね~(^^♪

このごろはお天気悪いと下界で楽しんでいます(笑)
返信する
kazuさん (sanae)
2015-03-23 11:51:47
先日はお世話になりありがとうございました(^^♪
もう何回もお会いしているような気がします^^
kazuさん達とはきさくにお話しできてとても楽しい!
穏やかな天候で良かったデス。
またどこかでお会いしたいですね♪
返信する
だんべえさん (sanae)
2015-03-23 12:01:10
お初にお目にかかって、ようやくお名前と一致しました(^^ゞ
ペースが早くて、私たちは亀で一緒には歩けませんでしたが
最後にお話も少しできて楽しかったです(^^ゞ
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事