チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

癒し・・

2008年08月12日 | Weblog
写真は左から宏基君・萌愛ちゃん・純平・輪太郎君
お友達大集合!
いやぁ 見てるだけで癒される・・

今日はママ友&ベイビーで散歩しながら くつろぎの場所を発見!
それは児童館!
わんぱくな小学生が駆け巡る中、冷房の効いた図書室を
貸しきって、座布団にベィビーを寝かせておしゃべり
児童館では乳幼児向けの教室とかがあるみたいでこれはいい
この暑い中、一日中家にいると冷房代もかかるし、これからはもっと
外に出て遊ぼうと心に誓う・・楽しいし、気分も晴れる!

それにしてもベィビー4人並んで、見てるだけでママ達は幸せな気分に ほんと癒される・・子供のパワーってすごいな・・

いやぁ・・振り返ると産後1ヶ月半くらいは痛み止めを飲みながら授乳したり
寝不足や寝かしつけの抱っことかでかなり辛かったな・・
可愛いわが子を前に、気持ちもブルーになったりして大変だった・・
今はますます表情豊かに可愛くなった我が子への愛情も増し、
このブログを書いたり、外に買い物行ったり
お友達と遊んだりできるようになって気分が上向き、色んなことにチャレンジして
楽しむ余裕が出来てきた~ホッ

昨日、オリンピックで北島康介が平泳ぎで金メダル!
男に二言はない!を実現した
何かを達成した時に流す涙がまた最高!涙を誘うね~
いやぁ 素敵・・・感動だね・・

というわけで純平にも水泳習わせようかな・・身体も強くなるし・・
あっ。。いけない。。親の想いを負わせちゃいけない。。でも・・ねっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる☆ (ひ。)
2008-08-12 22:19:04
み~んなかわいい
他にコメントなんてないっす
今日は本当に楽しかったね♪
怪しげな乱入者(小学生男児)は今頃どうしてるかしら
次回はお弁当持参で行きまっしょ
返信する
Unknown (ノリピー)
2008-08-12 22:30:53
うん!お弁当&おやつでルンルンね!
沢山 これから楽しもうね~
返信する
初コメ☆ (ごっさん)
2008-08-14 15:36:11
お弁当持って、ね♪

に、してもやっぱり1ヵ月半くらいまでは大変なんだね
うちはちょうど一ヵ月半。
みんなのベビーの笑顔にはげまされました
まだまだ睡眠不足だけど、頑張るぞー
返信する
ひさん&ごっさんへ (ノリピー)
2008-08-15 00:43:09
ひさんへ
これから男の子ますますわんぱくざかりよ。。
テリブル2(魔の2歳?)はますます大変らしいよ・・わんぱくでもいい・・たくましく育って欲しい・・を胸に一緒に北島康介めざそ!


ごっさんへ
まだ痛みもあるし辛いよね・・・
でも時が経てば少しづつよくなるよ!
みんなで息抜きしながらガンバロー!
ベビーもお外に出ると疲れてぐっすり寝てくれる傾向ありよ。りんちゃん、なんだか動じなくて可愛い~!
これからも一緒にあそぼうね~
返信する