チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

謙伸 5ヵ月を迎える

2011年06月03日 | Weblog
さてさて 早いものでケンケンが丸5ヵ月を迎えた!!

真っ白に産まれたケンケンは今や真っ黒・・・

体重も少なかったのに重い・・・

なにより すんごく 可愛い

無駄に泣くことがほとんどなく、よっぽどお腹が空いたかうんちブリブリして気持ち悪い、それか眠い時ぐらいしか泣かない。

あとは笑う・・笑う!

誰かがケンケンに微笑みかけると

「ホンゲェ」と嬉しそうに笑い、コショコショすると大笑いし、誰かが話しかけると一人前に全て分かっているかのように笑う。

最近は1人でバウンサーに乗って足をバタバタし揺らしまくり
「ホンゲェ、ホンゲェ」とご機嫌。

純平はこんなに笑わなかった気がするぞぉ~

じゅんじゅんもケンケンの相手をするのが楽しくなってきたのかコショコショしたり、
泣くと「大丈夫、すぐママ来るからね!」なんて優しく話しかけたり、抱っこしたりしてる。

二人がおもちゃとかで一緒に遊ぶ日が待ち遠しい。

いやぁ・・可愛い・・

自分に余裕が出てきたせいだろうか・・

それもあるかもしれないけど、ケンケンが手間かからず、いつもニコニコだからなおさらなんだ!

これからの成長が楽しみ♪


最新の画像もっと見る