チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

恐るべし遺伝子

2008年08月11日 | Weblog
いやぁ・・・ほんとに遺伝ってすごいね~
純平は本当にパパそっくり

パパは自分を見ているみたいと可愛くてしょうがないみたい。
パパは「そっくりだけど、ムチムチ具合はママだね」と苦笑いしながらウッシシとコメント

パパと純平はなんと左右の手相まで一緒なのだ
パパ、すごい手相の持ち主なんだけど今日は右手の手相を並べて激写!

パパみたいに沢山お手伝いしてくれる子になってくれるかな?
楽しみ楽しみ・・純平よ、ママは鈍くさいから助けてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆! (ひ。)
2008-08-11 22:06:10
これ、いい写真☆
大丈夫,男の子はきっとママの味方よ
返信する
Unknown (ノリピー)
2008-08-11 22:55:23
ブログしてると毎日写真とるからなんかカメラマンでもないのにいいアングル探してる自分が・・
なりきりも大切ね! 痩せてる自分も想像したら近づくかな・・・(悲)
返信する