チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

寝返りころころ!

2011年05月29日 | Weblog
3ヵ月半でうつぶせ→仰向けへの寝がえりをしていたケンケンですが、仰向け→うつぶせは出来ずにおりました。

そんな中、ここ2,3日すさまじい成長をとげております。

仰向け→うつぶせへの寝返りが出来たと思ったら、その翌日には1回、2回、3回と寝がえりを繰り返し、気づくと1mほど移動してるじゃありませんか!!

台所でご飯作っていて ふんぎゃふんぎゃ うるさいなぁ~と思ったら

「きゃー!けんけん こんなところまで移動したの?」と大笑いしちゃいました。

あっぱれです。その頑張ってる姿が異様に可愛い~♪

ケンケン 4ヵ月半で寝返りマスターですね!!順調、順調

はぁ・・もうすぐ5ヵ月に入ります・・離乳食ですね・・

ちょっと面倒に感じているママでした・・ごめん。ごめん。


最新の画像もっと見る