チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

可愛い・・

2011年06月11日 | Weblog

バンボ椅子をお友達から借りた!

あのう・・可愛いんですけど・・

なんだかこのケンケン、何してても田舎小僧っぽくて 肉肉しくて なんとも可愛くてたまらない。

このバンボ椅子に座りながら、生意気にも首をぐるぐる回してママを探したり 泣き叫ぶじゅんじゅんを珍しそうに見ていたりしている。

なにもかもわかっているかのようなお釈迦様みたいに・・

思わずいつも
「けんけん・・・可愛い~♪」とチュッチュッしている。

チュッってするとケンケンも「ホンゲェ~」と喜ぶからなおさら沢山したくなる。

幸せのスパイラルね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡より~! (おーすけ)
2011-06-16 10:45:48
ケンケンもじゅんじゅんも元気いっぱいでいい子たちだ!
なによりやんまー夫婦が育児を楽しんでるのがいいんだろうね。
それにしても、ずいぶん色々なところにおでかけしててびっくりだよ。沖縄旅行もしてたなんて・・・うらやましい~。

ではそろそろ離乳食、お互いがんばりましょ。

離乳食・・ (ノリピー)
2011-06-19 22:15:28
はぁ・・そうよね・・そろそろ始めなきゃよね・・
すんごいよだれマンで、それは離乳食開始のサインなんても言われてるものね。

ちょっと考えなきゃだ。。

うん・・なんかじゅんじゅんと一日家の中はきついのよ・・だから外に行っていた方が楽なの。。
そんな訳で梅雨は最悪よ。
静岡にも行きたいわ!

夏休み会えるの楽しみにしているよん♪