チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

純平 祝 3歳♪

2011年06月06日 | Weblog
ついに3回目のお誕生日を迎えました!

純平~!!!ついに3歳だね~

昨夜の21時くらいから「そういえばこの時間から陣痛始まったんだ・・」

明け方には「じゅんじゅん、産まれた時間過ぎた~」

とこの前かのように思い出してました。

時が経つのは早いなぁ・・

それに乳幼児の1日、一か月、一年 というのはすごい成長をするから貴重な時間だ。

純平や謙伸から色々な楽しみや感動をもらい、日々パパもママも人間として成長させてもらっている気がする。幸せなことだ。

震災があってからなおさら普通に健康に家、電気やガス、水、食べ物に囲まれて暮らせることを本当に幸せに思う。
毎日感謝をして大切に生きていきたい。

そんな3歳を迎えた純平!

新幹線のケーキで家族でお祝いをしました。

もう大喜び!結構大きいケーキだったけどパパ、ママ、じゅんじゅんの3人で食べるからすごい量。
それでも全部たいらげ、「みんなで食べると美味しいね~」と満足そう。

誕生日プレゼントに粘土どダイヤブロックを買ってかげました。

最近の純平のブームは創作活動。粘土とお砂場遊びが楽しくて仕方ないみたい。

そしてそんな3歳を迎えた純平に試練も一つ!

今日からパンツです♪ おむつはずしてお兄ちゃんになってもらいましょう!



最新の画像もっと見る