チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

わお!

2009年03月05日 | Weblog
バタバタとしており、更新ご無沙汰しちゃいました。

パパが中国に出張中はお婆ちゃんに来てもらいました。
わが純平は全く人見知りをしないので、おばあちゃんがきてもスリスリ。
ベタベタ甘え上手。
おばあちゃんも沢山可愛がってくれました。
ママをゆっくり寝かせてくれるかと思いきや、おばあちゃん・・すごい寝てました。。。すきあらば寝ていた気がします。。
花粉症だからしょうがないっか・・

そして水曜日は・・
宏君&ママと絢奈ちゃん宅訪問。
前はまだ3,4ヶ月の時に行った以来の訪問だったので、なんだかみんなちょっと余裕が出た感じでくつろいで、食べる食べる食べる食べる・・
いやぁ・・帰ってもお腹がパンパン。
これ、、授乳終わったら太りそうな胃袋に成長してます。
ベビー達も家にはないおもちゃで楽しそうに遊んでて、可愛かったなぁ・・
デジカメ忘れたことが一番の心残り。。
夜はパパ帰宅。
純平忘れているかと思いきや、もうパパが着替えるところや行く先々をハイハイで追っかけて追っかけてハァハァしてました。
やっぱり嬉しいもんなんでしょうね。
パパも大満足。純平が寝たときは、純平が出す二酸化炭素を吸っていたいと横にべったり・・こりゃ完全親馬鹿ですね。。

今日は木曜日。
荻窪の先輩宅訪問。会社の元同僚&ベビーと一緒に笑い転げるような育児話に花をさかせてきました。
久しぶりに泣いて笑った。。楽しかったなぁ。。
純平はそんなママたちのうるさい中でも部屋の真ん中の、電気のまぶしい下でどでんと王様みたいにお昼寝。みんなに大物になるよと
今のところ、純平は大らかで優しい男の子に見えるようでママもホッとしています。これからがますます大変でしょうがね・・・
帰宅してからは、ベビー綿棒の箱、結構きつくしまっているものまで、頭を使ったのかふたを開け、すんごいことに。。
この姿が可愛くてカシャ!

明日も雨みたい。最近お天気悪いですね。。。残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wao (ひ。)
2009-03-05 23:54:57
わー!!このポーズ、めちゃくちゃ可愛い
カメラ目線じゃないところがよりいい
返信する
ハハ・・ (ノリピー)
2009-03-06 20:55:13
はぁい!元気~?
最近の宏君はママっ子だね。
ちょっと羨ましかったり・・
純平は誰にでも抱きつくし・・
みんながいるとよっぽどのことがないとママに寄って来ない・・ちょっと寂しいわ。
返信する