チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

破壊王

2009年03月02日 | Weblog
先日、パソコンのキーボードが壊されたと述べました。
突出すべきキーはスペースキーが完全に使えなくなってます。
それ以外にも3箇所くらい、ギュウッと押さないと使えないキーが・・・

我が家のパソコンはソニーのVAIOでキーボードと一体型なので融通が利かないんですよね・・そのうち修理に出さないとと思いつつ・・

そ、そして・・次にはママの携帯、ソフトバンクの充電器が使えなくなりました。
コードが好きで充電器のあたりを毎日舐め回していたのは気がついていたんですが
先日パパが「ママの充電出来なくなっちゃったよ・・」と。

ようく見ると充電器の先端がなんだか青白く?カビ?っぽく。。
もしかしたら純平の唾液が

ということで、すでにソフトバンクの携帯も使用して2年経過したところだったので、週末はパパが携帯を買ってあげるといい、買いにいってきました。
古い携帯は純平にあげようと渡すと・・なんだか何に反応しているのか、その携帯には興味を示さなくなっている・・

なんとも・・目を離したすきに新しい携帯を舐めまわしております。

ふぅぅ・・

さて、今日からまたパパが中国出張で3日間不在です。
連絡取るのに携帯は必需品。週末に買っておいて良かった。

我が家の破壊王に新しい携帯壊されないようにしないと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破壊キング☆ (ひ。)
2009-03-02 22:13:10
新しい純平君の唾液付き携帯見せて!
今時の携帯は高くて簡単に変えられないよね
パパとのらぶらぶ国際電話、エンジョイ♪ 
返信する
気をつけないと・・ (ハイ!)
2009-03-05 22:46:20
高いものも簡単にあの唾液と噛み噛みで壊されてしまうわ。
お互い気をつけましょ。
楽しかったね。
また来週も遊びましょ♪
返信する